ちびちゃん

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年4月8日

種類:   ミックス

性別:   ♀

年齢:  

体重:  



飼い主様からの依頼で里親様募集になりました。大人しくてとても良い子です。

 
里親様が決まりました 
 クマトラコ
保護日:2011年3月18日 
種類:    ミックス
性別:    ♀
年齢:   7〜8歳
体重:   13 kg



混合、狂犬病ワクチン済み。 
人懐っこく、甘えん坊、穏やかでな良い子です。しっぽフリフリ。
http://gallery.me.com/mignonpics#100906
さくら

保護日:2010年4月2日

種類:    柴犬

性別:    ♀

年齢:   7〜8歳

体重:   7 kg




混合ワクチン、狂犬病ワクチン済み、去勢済み。 保護当初に比べて皮膚や毛並みはかなり改善されましたが、アレルギーのため目の周りが腫れています。皮膚の状態をキープするためにもシャンプーなどこまめに手入れしてくださる方、希望です。

 
イーさん

保護日:2011年1月14日

種類:    キャバリア

性別:    ♀

年齢:   10歳

体重:   5kg




歯は殆ど無く、舌もペロっと出ていますが、骨をかじるのが好き。食欲は旺盛で見た目よりずっと元気で、お散歩も大好きです。多頭飼育の環境でも問題ありません。

 
ウース(募集終了しました)

保護日:2010年8月19日

種類:    ラブMIX

性別:    ♂

年齢:    5〜7歳

体重:   22 kg

預かりブログ:東京保護犬生活



肝臓に腫瘍があります。自然療法の治療を受けています。ご飯も良く食べ、お散歩も嬉しそうに歩きます。人懐っこく、まったりとしたとってもいい子です。 のんびりと余生を過ごさせてくれる家族募集中。

 
フー香 

保護日:2011年1月27日

種類:    ミックス

性別:    ♀

年齢:    7〜8歳

体重:    10 kg




フィラリア陰性、混合ワクチン、狂犬病ワクチン済み。 人なつっこく、明るく、

甘えん坊、滅多に吠えない。他犬人にも決して威嚇せず友好的な賢い犬です。

 

トライアル決定

オート

保護日:2010年12月3日

種類:    マルチーズ・ミックス

性別:    ♂

年齢:   9歳

体重:    6kg




前から見るとマルチーズ、後ろから見るとシーズーのマルチーズ・ミックスです。

 
シーズー

保護日:2012年1月

種類:    シーズー

性別:    ♀

年齢:   

体重:   


オッドアイ


 
アンディ

保護日:2011年5月20日

種類:   ミックス

性別:   ♂

年齢:   歳  

体重:   kg


去勢手術、マイクロチップ挿入、混合ワクチン&狂犬病予防接種済み。フィラリア陽性でしたが治療の結果、陰性となりました。性格は、甘え上手な食いしん坊。普段はおとなしく寝ていますが、お散歩とゴハンの時はおおはしゃぎ。長めのお留守番でも、ケージの中でお利口さんにしています。トイレは朝夕のお散歩の時のみ。室内ではしません。

 
トラゴン

保護日:2011年12月13日

種類:   テリア系ミックス

性別:   ♂

年齢:  

体重:  




去勢手術、マイクロチップ挿入済み。

 
アクリ

保護日:2011年12月1日

種類:   ワイヤーへアードMダックス

性別:   ♀

年齢:  

体重:   3 kg




びびりだが、人が苦手ではない。がりがりにやせている。

 
こぐまちゃん

保護日:2011年4月8日

種類:   チワワ・ミックス

性別:   ♂

年齢: 

体重:  3.8 kg

預かりブログ: migppo



甘えん坊&やきもち焼きの中年犬です。トイレは外派。後ろ両足とも膝蓋骨脱臼がありましたので2/24整復手術済。これで好きなだけお散歩できます。遊ぶ事大好き、犬との暮らしを楽しみたい方にぴったり。ひとりっこが向いています。

 
モナちゃん

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年4月8日

種類:   ビーグル

性別:   ♀

年齢:   10歳

体重: 


 

NEW

あおりん

保護日:2012年4月19日

種類:   ミックス

性別:   ♂

年齢: 

体重:  




(アルバム準備中)

 
ダックスミックス

保護日:2011年7月10日

種類:   ダックスミックス

性別:   ♂

年齢:  6-7歳

体重:  5.1 kg




だいぶ歯石あり。今のところ大人しい(空気読みそう)

 
茶ミックス

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年4月1日

種類:   ミックス

性別:   ♂

年齢: 

体重:  



健康状態良好。元気いっぱいで、攻撃性はなし。ひとなつっこい。

 
里親様が決まりました 
ニジ
保護日:2012年3月22日 
種類:   ヨークシャー・テリア
性別:   ♂
年齢:  2歳3ヶ月
体重:  2.3 kg
預かりブログ: こちら里親募集中!

去勢手術、マイクロチップ挿入済み。人懐こくて無駄吠えもありません。
すぐに膝に乗りたがり甘えん坊です。
http://blog.livedoor.jp/anabelle/http://gallery.me.com/mignonpics#102394shapeimage_3_link_0
イブキくん

保護日:2011年7月27日

種類:   柴ミックス

性別:   ♂

年齢:  1歳半

体重:   11.3 kg




とにかく遊びたくて遊びたくてしょうがない。手足、しっぽも太く、頭も大き目、イケメンなのにちょっと愛嬌がある容姿の、若いミックスの子です。とても甘えっこで、ちょっとやきもちやき。

 
カツオ

保護日:2012年1月

種類:   チワワ

性別:   ♂

年齢:  推定3歳

体重: 




神経質。いきなり出される手は嫌いです。何もせずにいると甘えてきます。

 
リンダ

保護日:2011年12月8日

種類:   マルチーズ

性別:  ♀

年齢:  8歳以上

体重: 2.3 kg




去勢手術、マイクロチップ挿入済み。 下あご前半分がないですが、食事も暮らしも全く問題なしです。

 
里親様が決まりました 
ティノ
保護日:2012年3月29日 
種類:チワワ
性別:   ♂
年齢:7ヶ月 
体重:3kg
混合ワクチン、狂犬病ワクチン、血液検査、去勢手術、マイクロチップ挿入済み。http://gallery.me.com/mignonpics#102487
ジェイ

保護日:2011年9月6日

種類:   チワワ

性別:   ♂

年齢:  7〜8歳

体重:  2.5 kg

預かりブログ:migppo


去勢手術・マイクロチップ挿入済み。

最初ハウスに閉じこもり気味でしたが、今は追いかけっこ大好き、手にじゃれつき甘噛みも。べったり甘えん坊。落ち着いておとなしくハウスしていられます。お散歩も大好きになりました。トイレはトイレシートでできますし、散歩でもしますが、かなりのマーKingがたまにキズ。

 
里親様が決まりました
ラナイ
保護日:2012年3月29日 
種類:   チワワ(ロングコート)
性別:   ♂
年齢: 7ヶ月
体重: 
混合ワクチン、狂犬病ワクチン、血液検査、去勢手術、マイクロチップ挿入済み。http://gallery.me.com/mignonpics#102491
ラッキーズ

保護日:

種類:   ミックス

性別: 

年齢: 2011年6月16日生まれ

体重:

不妊去勢手術、マイクロチップ挿入済み。



つくし ♂:運動神経バツグン。 里親様決定

きなこ ♀:女の子らしくなりましたが元気いっぱいです。

いぶき ♂:小心者で寂しがり屋のヘタレ君です。

 
リオ

保護日:2011年9月22日

種類:  ミニチュアダックスフント

性別:   ♀

年齢:  推定6歳

体重:  5 kg




留守番は苦手です。なれれば少しなら大丈夫ですが、不安で自分を噛んでしまったりするので留守番のあまりないお家希望です。

いたずらありません。恐がり。

 
メイ

★ 条件付きの譲渡になります。

保護日: 2011年7月27日

種類:    ボーダーミックス

性別:    ♂

年齢:    2〜3歳

体重:  10 kg弱


きれいなブルーとイエローの目が印象的なボーダーコリーのオスのMIXです。人が大好きですぐに甘えてきます。お散歩が大好き!うれしくてぴょんぴょんととび跳ねます。 去勢手術、マイクロチップ挿入済み。

 

トライアル決定

ポメ

保護日:2011年10月13日

種類:   ポメラニアン

性別:   ♀

年齢:   1〜2歳

体重:   3.5 kg

 
里親様が決まりました
メロン
保護日:2011年12月1日 
種類:   チワックス
性別:   ♂
年齢:     
体重:   8.25 kg



去勢手術済み。愛想よく、おねだり上手。http://gallery.me.com/mignonpics#102083
トイプードル

保護日:2011年11月24日

種類:   トイプードル

性別:   ♂

年齢:     

体重:  

 
ケンタロウ

★ 一般参加のワンちゃん

種類:   ミニチュア・ダックスフント

2011年3月生まれ・♂・体重6kg  

まだ月齢11ヶ月と非常に若いダックスくんです。子供なので元気もよく、いたずらもしますが、賢い子ですので今後しっかり躾ければ愛嬌のある相棒になってくれそうです。家ではフリーのこともありますが、トイレはケージでちゃんとできます。家に誰かが来たり、興奮すると吠えますが、普段は静かに過ごせます。現在、老夫婦が飼っているのですが、体調を崩し、散歩や躾がかなり困難なため手放すことになりました。

 
里親様が決まりました
チャビー
保護日:2011年12月8日 
種類:   ミニチュア・ダックスフント
性別:   ♂
年齢:     
体重:   8 kg



去勢手術・マイクロチップ挿入済み。
飼育放棄でセンターに持ち込まれたワンちゃん。肥満気味。http://gallery.me.com/mignonpics#102054
http://gallery.me.com/mignonpics#102196
http://gallery.me.com/mignonpics#100565
パテ

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年7月

種類:   柴犬

性別:   ♀

年齢: 

体重:    6kg 



不妊手術済み。

 
ヨル

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年8月

種類:   ミックス

性別:   ♀

年齢:  

体重:  



人間にはとても甘えん坊ですが、犬に対しては好き嫌いがあります。

馴らせば他の子と一緒にお散歩できます。

 
ジョン

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年7月

種類:   イングリッシュ・セッター

性別:   ♂

年齢:  

体重:  




いつも楽しそうなジョンくんです。

 
プン

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年4月

種類:   ミックス

性別:   ♂

年齢: 

体重:  




パワフルなのでトレーニングが必要です。

 
コンちゃん

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年

種類:   

性別:    ♂

年齢:  

体重: 



去勢手術済み。飼い主さんが避難先で飼えないため家族を募集中です。

まだ怖がりなので人に慣れるまで時間がかかりそうです。

 

トライアル決定

ムスブ

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2011年8月

種類:   ミックス

性別:   ♂

年齢:  

体重:  

 
たん君

保護日:2012年3月1日

種類:   ビーグル

性別:   ♂

年齢:  

体重:  




去勢手術・マイクロチップ挿入済み。

 
ゴン太

★ 被災地からきたワンちゃん

保護日:2012年3月

種類:  

性別:   ♂

年齢:   2 歳

体重:  



去勢手術・マイクロチップ挿入済み。富岡町出身のゴン太くんです。

 
ラブくん

★ 一般参加のワンちゃん

種類:   ミニチュア・ダックス

性別:   ♂

年齢:   7歳

体重:   7kg 


去勢手術・ワクチン・マイクロチップ挿入済み。7歳まで一緒に暮らしましたが、飼い主の都合で里親を探すことになりました。家族が帰宅すると嬉しくて少し吠えますが、殆ど吠えない子だそうです。1日の殆どをケージで生活しています。トイレはマットで、外でもちゃんとできます。7月には引越しをするため、里親様を見つけなければ帰る家がなくなってしまいます。

 
里親様が決まりました
大田くん
保護日:2011年
種類:   柴
性別:   ♂
年齢:  1〜1歳半
体重:   9 kg



去勢手術・マイクロチップ挿入済み。犬や人に対してとてもフレンドリーですが、
年齢のせいかまだまだテンションが高く、落ち着きがありません。
(アルバム準備中)

NEW

クリクリ

保護日: 2012年5月18日

種類:    ビーグル

性別:    ♀

年齢:   7歳位

体重:    7.45 kg

混合ワクチン、狂犬病ワクチン、血液検査、去勢手術、マイクロチップ挿入済み。


(アルバム準備中)

 
 
inserted by FC2 system